1年間
後期の授業が始まって一週間が経ちました。久しぶりの学校はなかなか楽しい!

ブログを書き始めて1年が経過しました。
一年前は、まだ浪人生で自分の進路も決まってなくフラフラしていました。
勉強に打ち込むわけでもなく、なにか「充実してる!」って自信をもって言えるものもなく。
今は・・・大学に入って色々な人と出会って、去年よりいろいろなことを考えるようなって。
少なくとも一年前よりは成長してる!と思える自分がいます。
今は自信を持って充実してる日々を送っていると言えます。
これから、まだまだ成長できるはず。


と、まじめなことを書いてみました。何が言いたいかっていうと、今はとても充実した日々を送っていると言うことです!
大学生活エンジョイ!
これからも更新があまりないブログですが、読んでくださる人が居たら幸いです。
よーし、明日も学校行くぞー!
[PR]
# by blue_print | 2005-10-11 00:51 | 日記
すっかり秋です
こんな、1ヶ月近く放置してあるブログをまだ見てくれている人がいるんでしょうか・・・?
9月はめっっっっちゃくちゃ忙しかったです。(まだ終わってませんが)(そしてこれからも忙しい)
なにがそんなに忙しいかって言うと、とりあえず週6のサークル。
合宿あり、試合あり、遠征ありで全てはサークル中心に回っています。
そんで加えてバイト。週1しか入れられていませんが金曜日の夜なので結構しんどい。
更に加えて集中講義。山に行ったり学校に行ったり、長期的にあるのでこれがまたしんどい。
9月は本当に一日も予定があいていませんでした。今日も介護体験行ってきたしね!
そんなんでブログ更新できませんでした。

毎日サークル行ってるおかげでお昼はほとんどコンビニ、セブンイレブンでスヌーピーのマグカップ早くも2つも頂いてしまいました。まだまだ貰えそうだよ・・・

来月からは学校が始まるし、授業も組まなきゃ!
あ・そういえば夏休み中1回も教習所行かなかったな・・・学科の勉強から始めなきゃ。
あ・そういえば月曜日から集中あったな・・・課題やっておかなきゃ。
[PR]
# by blue_print | 2005-09-21 17:04 | 大学生日記
サークル漬けの日々
生きてます、生きてます。
夏休み中は週6でサークルですが、毎日が充実していて本当に楽しいです。
サークル、やっぱりいいな。
皆が試合に向けて頑張っているそばに、そこにいられるだけで楽しいです。
楽しいっていうか、嬉しいっていうか。
自分がその場にいて、その中にいることが不思議。
初めての体育会系、そして男子部、毎日が新鮮です。
先輩たちとも、だいぶ雑談ができるようになってきました。
話したことが無くなんとなく苦手だった先輩とも、話し・話しかけてきてもらえるようになりました。

マネージャーについて、色々と思うこともあるようになりました。
私なりに考えて、先輩たちの姿を見て。
少しずつだけど、自分の成長がわかります。

高校の頃は部活一筋。大学ではサークル一筋。
本当に充実している、そんな感じです。
[PR]
# by blue_print | 2005-08-24 23:10 | sports
お遊び
今日は高校時代の部活仲間と遊んできました。
心身ともに疲れているときに飲んだから回るのが早くて。
今日は疲れたからここまでで堪忍ね!
[PR]
# by blue_print | 2005-08-15 01:50 | 日記
夏の予定
うちの学校はまだテスト期間です。
私は先日も書いた通り楽勝なテスト期間なのですが、レポートがまだ一つ残ってます。
早く夏休みにならんかなー。

夏休みになったら、サークルの合宿に行ってきます。しばらくはサークル漬けの日々。
リーグ戦も始まるし、すごく楽しみなんですが、暑さが・・・
私、暑いのはかなり苦手です。今も軽く夏バテ気味なんですが。
9月は集中講義とか介護体験とか色々入っててとりあえず忙しいです。
なんだかあんまり遊べないかも。
高校の友達とも遊びたいし、予備校の仲間とも集まりたいし。

それにしても今日は・・・・暑い!
[PR]
# by blue_print | 2005-08-02 21:29 | 大学生日記