人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の予定
うちの学校はまだテスト期間です。
私は先日も書いた通り楽勝なテスト期間なのですが、レポートがまだ一つ残ってます。
早く夏休みにならんかなー。

夏休みになったら、サークルの合宿に行ってきます。しばらくはサークル漬けの日々。
リーグ戦も始まるし、すごく楽しみなんですが、暑さが・・・
私、暑いのはかなり苦手です。今も軽く夏バテ気味なんですが。
9月は集中講義とか介護体験とか色々入っててとりあえず忙しいです。
なんだかあんまり遊べないかも。
高校の友達とも遊びたいし、予備校の仲間とも集まりたいし。

それにしても今日は・・・・暑い!
by blue_print | 2005-08-02 21:29 | 大学生日記


<< お遊び 車校 >>